« 舞阪 | メイン | 二日目は浜名湖ガーデンパーク »

2010年08月24日(火曜日)

はやちゃん、こたさんと御前崎

恒例?の、浜松サーフィン旅行です。今回は、浜松までは長いということで、途中の御前崎によりました。(その前に、焼津で海鮮丼をいただきました、、ボリュームありすぎでした)
で、海水浴組ですー。すいてるし、海はきれいだし、云う事ありません。いいなぁ、やっぱり静岡って。仕事さえあればな、、(ぼそ)
201008171.jpg
こたさんのポケモングッズをかります。今回は、海グッズをぜんぜんもってきませんでした、、失敗。
201008172.jpg
とうちゃん'sが帰ってきて、すこし沖までいって遊びます。(2号は背が低いので、あまり沖にいけない)
201008173.jpg
で、ハーヴェスト。もう御夕飯はコンビニで買いこんで、おやどでゆっくり、です。
今回も手筒花火がありましたっ!!
201008174.jpg
こどもたちは最前列にすわって夢中です。
201008175.jpg
来年は、ぜひ亀の産卵と子亀の放流にきましょうねぇ。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月24日 07:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4506

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)