« 二日目は浜名湖ガーデンパーク | メイン | きもだめししたのぉー »

2010年08月24日(火曜日)

きょうからキッズのキャンプ

201008231.jpg
いよいよ、ななてぃが心待ちにしていたキャンプです。とはいうものの、きのうの大渋滞で疲れたのか、朝むくっとおきて「きょうはおうちにかえってこないの?」と不安そうなななてぃ。ま、いろいろ荷物(とくにおやつ)を確認するとご機嫌がなおり、おでかけするときはこの笑顔です。

(サブバッグのはずが、メインバッグより大きいな)

YMCAのキャンプなので、いろいろやってくれるみたいです。
シーカヤックなんかも乗るそうで、、ちょっとびっくりです。

さぁ、あした元気に帰ってくるかな?
さぁ、今晩はどこでお食事しようかな?

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月24日 07:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4508

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)