« キッザニア甲子園その1 | メイン | 宿題もします »

2010年08月04日(水曜日)

キッザニア甲子園その2

で、またもや電話をかります。
20100807U.jpg
ななさんが説明を聞いている間に、なんと、年末の1号のお友達の家での忘年会でのみお会いしていた、こうきおにいちゃまにも遭遇。また、大人びて。そして次は年末だね。。
20100807G.jpg
気を取り直して、ステージマジック。相変わらず、好きだねぇ。。こっちは、青いスーツ。まほうをかけて、ちちんぷいぷい、、
20100807E.jpg
旗がでてきましたっ!
20100807F.jpg
次に、去年やりたくてできなかった、製薬会社です。ロートなので目薬かと思ったら、ハンドクリーム。真剣にききます。
20100807H.jpg
なにかを入れて、
20100807I.jpg
まぜて、
20100807J.jpg
よーくまぜたら、ハンドクリームになった!
20100807L.jpg
今回は、香りがテーマ。青い香料をいれて、、
20100807K.jpg
自ら試してみます。

次はテレビ局。この前楽しかったらしく、東京ではやらないのに、こちらは積極的。
クイズ、なんでもキッザニア!一番、はりきってます。。
20100807T.jpg
今回は、なんと司会のななみさんです。
20100807N.jpg
また、男の子がものすごいいい味だしてて、田村正和のようなしゃべり方で、、
20100807O.jpg
はくしゅ。
20100807P.jpg
「どうして、そうおもわれましたか?」
20100807R.jpg
しつこくすみません、、
20100807S.jpg
携帯電話を返さなくちゃならなくて、タイミング悪くてどこも寸止め。本日はこれにて終了です。
また、次回!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月04日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4495

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)