« オーベルジーヌ | メイン | キッザニア甲子園その2 »

2010年08月04日(水曜日)

キッザニア甲子園その1

はい、もちろんきてますキッザニア。おそらくこれから、恒例に。。
ちょっと入場が遅くなっちゃって、今日はあまりできなそうです、、次はもちょっとはやく来なくっちゃ。

まず最初に選んだのは、ホテル。前回はテーブルセッティングでしたが、今回はフロント業務です。
201008073.jpg
こちらのカードにごきにゅうくださぁい。
201008074.jpg
お客様情報を入力して、カードキーを作成したりします。
201008075.jpg
ぱそこん、つかえるよっ!
201008076.jpg
で、その次は運良くすべりこんだキューピーのマヨネーズ工場。まずは、お話をききます。
201008077.jpg
卵を割る役目はのがしたものの、分けた黄身をそぉっとはこびます。
201008078.jpg
ボールに入れたら、はい、まぜる!
201008079.jpg
小さい子をサポート。
20100807A.jpg
さて、お酢を投入して、ひたすらまぜるっ!!!
20100807B.jpg
できたっ!ななのつくったの、おいしいよ!
20100807C.jpg
これもこっちにしかない大使館で、ビザを発行してもらいました。
20100807D.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月04日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4484

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)