« 3者面談 | メイン | リスーピア »

2010年07月03日(土曜日)

ドラえもんの科学みらい展

話題になってるので、夏休みになる前に、とやってきました。
と、まず、腹ごしらえ。奈々さんリクエストにより、ハワイアンのおみせでハンバーガー。マックとちがって本格的ででかいので、かぶりつき。
201007031.jpg
お台場の、日本科学未来館でやってます。
SANY0080.JPG
タケコプター。まだまだ、でかいですが、本当に飛ぶそうです。プロペラつき椅子、というかんじ。。。
SANY0072.JPG
透明マント、だそうなんですが、上の人形のマントはすけてみえるけど、ななさんのマントはうしろがしろいかべだからよくわからない。
SANY0076.JPG
ガリバートンネル。ちいさくはなりません。
SANY0079.JPG

うーむ、、、ちょっと、物足りない感じだったなぁ。奇跡的に入場待ちはありませんでしたが、透明マントとかディ●ニーなみに並んだのに、あれ? みたいな。期待が大きすぎたみたいです。
ななさんも、「はやくリスーピアいきたい!」と、早々に退散。

投稿者 親バカ1号 : 2010年07月03日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)