« こうさく。 | メイン | ドラえもんの科学みらい展 »

2010年07月02日(金曜日)

3者面談

でした。小学校で3者面談ってなにするんだろう?とおもってたんですが、子供が"自己評価"したチェックシートをみせてもらって(やたら◎が多いですょ。。)、とくに問題なく元気に過ごしてます、とのこと。なつやすみのもくひょうは、「おてつだいをする」んだそうです。ほんとか?
ただ、「はやくやりたい」という気持ちがつよすぎて、ざつなところがあるそうな。。字も、、もう少しきれいにかけるといいのに、だそうです。。。

これは、ななさんのあさがお。
201007021.jpg
はぢめてのテストは100点。
201007023.jpg
じぶんでおにぎりつくりますーーー
201007024.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月02日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4449

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)