« たまねぎおいしい! | メイン | おいしいもの »

2010年05月17日(月曜日)

ひとりでかえってきました!

昨日ちょっと熱を出したので、今日は2号念のため在宅です。で、この間1年生の同じ登校班のふーくんが一人で帰ってきていたので、ななさんもチャレンジ。
(ずっとひとりで帰ってくる、といってたのに、だめだししていたのですが)
といっても、まずはふーくんに、一緒に帰ってくるようにお願いして、、
どきどきして待っていましたが、無事にもどってきました。
201005191.jpg
これは、ななさんが一人でつくったはこにわ。それらしきものになってます。
201005171.jpg

成長しております。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2010年05月17日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4410

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)