« ふわふわ、つくったんだよ! | メイン | 上海・韓国ツアー 1日目 »

2010年04月29日(木曜日)

いいお天気なのでみなとみらい

で、あそびました。まずは、日本丸の総帆展帆みます。風が強かったので、メインセールは下ろさず。ちょっとさみしいなぁ。
201004272.jpg
その後、赤レンガのカレー博覧会に参戦。ちゅーか、こみすぎ。。
はやちゃん、こたさんと合流してあそびます。天気がいいので楽しそう!
201004291.jpg
はやちゃんとこたさんらぶらぶジュースだっ!!
201004292.jpg

じつはななさん用のPASMO作りました。で、使いたくて仕方のなかったななてぃ。
ふだんはおかあさんのかばんの中ですが、「でんしゃにのるとか、ばすにのるとか、わかているひは、なながバッグにいれてもっていく!」とゆずらず、今日はファスナーのついたバッグにしっかりしまってもってきました。
なので、はやちゃん、こたさんとおわかれしたあと、桜木町までいって、バスでかえってまいりました。はじめて自分で「ぴっ!」とできて、ご満悦。(2号へとへと)
201004293.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年04月29日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)