« Jack Pot | メイン | いいお天気なのでみなとみらい »

2010年04月28日(水曜日)

ふわふわ、つくったんだよ!

ずっと楽しみにしていた、午前中ぶちぬきで工作の日。朝、大きいのがでない、となんだかぐずぐずしてたんですが、「きょうはふわふわの日では?」というと、「ちゅくりたい!ちゅくりたいのー!」と一気にモチベーションUp。
201004271.jpg
ま、いろんな大きさのビニール袋に空気をいれて、モールやリボンで口をしめて、絵を描いて、ふりまわしたりいろいろする、というものらしいのですが、おともだちと材料を交換したりで、たいそう楽しんだみたいです。

えぇ、そのために、会社の昼休みに浅草橋まででかけて色のついたポリ袋入手してきましたよ。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年04月28日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)