« いいお天気なのでみなとみらい | メイン | 2日目(終日航海) »

2010年05月02日(日曜日)

上海・韓国ツアー 1日目

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
というわけで、黒船来襲、ついにRoyal Caribbean が横浜発のクルーズを開始しましたっ。飛鳥の1/5の金額設定で、GWにばっちりかさなる設定となれば、これはいくしかないでしょうっ!と申しこんだら(それは去年の9月頃、、)もうぎりぎり。みごとに完売したそうです。
毎度、ごろごろしながら向かいます。今回は海外に出るので、出国審査などにもう時間がかかるったらありません。そして、、、でかい。。
DSC00058.JPG
客室はこんな感じ。わりと広いです。ただし、ぎりぎりだったのと、ファミリータイプの(一番ランクの低い)部屋だったので、みごとに船底。飛鳥やにっぽん丸は、それでも横はデッキだったんだけど、今回はパイロットボートが真横に来る、それはそれで楽しい部屋です。
DSC00062.JPG
お昼乗船、さっそく腹ごしらえです。バイキングきてます。
DSC00064.JPG
なにからしようかと探検し、まずはパターゴルフ!はまってしまい、「もいっかい!」攻撃なので、とりあえず「1日2回」にします。
DSC00066.JPG
出航ですっ。大桟橋、人が多かった。。
これは恒例、「ベイブリッジをかつぐ」
DSC00074.JPG
プールサイドでは、ラインダンスクラスがはじまりました。
DSC00077.JPG
一回目の夕食。メインダイニングでいただきます。味は、、えっと、、まぁ、アメリカン。。
IMG_0117.JPG
このあと、シアターでマジックショーを見て、ななさん就寝。

投稿者 親バカ1号 : 2010年05月02日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)