« はやちゃん、こたさんとグランデコきました | メイン | ゆざわゆきまつり »

2010年03月02日(火曜日)

きょうはスキーしました

きのうは、「はやちゃんとあそぶ!」といって、スキーをしなかったななてぃですが、今日ははやちゃんもチャレンジ、ってことで大張りきり。
といっても、まずはこたさんとあそぶ。
201003011.jpg
さぁ、はやちゃん、初スキー!ですが、バランスがいいぞ。
201003012.jpg
なので、ついにリフトに乗りましたっ!さぁ、いくぞー!
201003013.jpg
はやちゃん、ひもをつけて頑張ります。
201003014.jpg
ななさんはポーズ。
201003015.jpg
ふたりですべるー
201003016.jpg
ななさんは、なんかシュテムターンみたくなってきました。
201003017.jpg
いきなりお宿。本日ももちろん延長。子供用のバスローブ、ちょうどいいサイズ(?)
201003019.jpg

たのしかったー、またいこうね!>じゅんちゃん、かんちゃん
ちなみにななさん、家について目が覚めて、さみしくなってべそかき。。
はやちゃんとばいばいしてさみしかったんだそうです。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年03月02日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4349

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)