« ひなまつりの準備 | メイン | きょうはスキーしました »

2010年03月02日(火曜日)

はやちゃん、こたさんとグランデコきました

ちゅわけで、グランデコにまたまたやってきました。
早々とチェックインできてとってもラッキー!ですが、ゲレンデに来て、ごはんたべるともう3時近く。なんで、子供たちは雪遊び。
201002281.jpg
おふたりでまったり。
201002282.jpg
いやいやこたさん、それはおもちゃじゃないから。。
201003018.jpg
帰ってからは、まずは暗くなるまでお外のジャグジーでおおはしゃぎ。
201002283.jpg
で、プールでだめおし。
201002284.jpg
とうちゃんず、へとへと。

きゃー、らぶらぶ!に、ゲームを、、そんなせまいところでやらなくても。。
201002285.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年03月02日 01:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)