« きょうはスキーしました | メイン | おひなさまかたづけにいきました »

2010年03月07日(日曜日)

ゆざわゆきまつり

今年も恒例の雪まつり、湯沢にやってきました。
本日はがらがーらですべります。
201003061.JPG
クロスコースにもつっこんでいきます。これは、ウェーブの頂上。
201003062.JPG
ガーラには、「スポンジボブのキッズクロス」コースがありまして、これがいたくお気に入りのななてぃ。くぐってー♪
201003063.JPG
くぐってー♪
201003064.JPG
大回転!
201003065.JPG
みのちゃんにおつきあいいただき、何度も何度もすべってました。
これが「スポンジボブ」。
201003066.JPG
で、夜。雪まつりの準備はちゃくちゃくと進んでいます。
屋台に食べものを買い出しにいく途中に、ゆきだるまをみつけました。
201003067.jpg
たいまつ滑走や花火は、今年からマンションのロビーが改装され、お天気も悪かったので中から堪能しました。
そしてなぜか、こんなにごーかな椅子があったりする。
201003068.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年03月07日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4350

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)