« 早速作ったら白がおわってました。。 | メイン | 2週間ぶり »

2009年04月07日(火曜日)

ワイン、届きました!

マルデンさんに注文したら、おねぇさんが早速送ってくださいました。
ありがとうございますっ!!
冷やしといて、さっそくあけちゃった、マンドラロッサというシチリアのワイン。はじめは、ガスコーニュ・ブランに比べてあっさり?と思ったんですが、食べ物とあわせるとまたこれがすいすい進んでしまいます。。いやぁ、砂肝が美味しくなりますっ。

(追記) いちにちたったらまた美味しい。。

今回のワインリスト。丁寧に説明をつけていただいて、ありがとうですーーー。
美味しい、しか感想が言えなくてすみません。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年04月07日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3942

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)