« まじっくはんど | メイン | ワイン、届きました! »

2009年04月06日(月曜日)

早速作ったら白がおわってました。。

この前屋台で感動した「砂肝のオリーブオイル煮」を、グーグル様にお尋ねしたら、「男の料理」として紹介されてました。。てか、いくつかあったんですが、これが一番シンプルでおいしそうだったのです。根気が必要でしたが、、アウトドアでも作れるかも。

これがまた、美味しくできちゃったんですよぉ。。1号からはもちょっと唐辛子をいれたほうがいい、とのコメントいただきましたが、やわらかくて、、うう、これは進むかも。。

がぁ!白ワイン、昨日飲んじゃったんだった!!!(後ろのボトルは、空。。アラン・ブリュモンのガスコーニュ ブラン、フルーティーで料理にもよくあって美味しくて。。)

日持ちするので少し我慢。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年04月06日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3941

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)