« あやねちゃんと | メイン | メリー・クリスマス! »

2008年12月23日(火曜日)

そのあともみなとみらい

あやねちゃんのおうちの帰り、バス停に向かう途中Queens EastとLandmarkをもちろん通ります。鶏ももも買わなくちゃいけなかったんで(クリスマスだから成城石井。じゃなくて、ほかに途中かいものできるところがないので、奮発。)
すると。。。タイミングよく、ツリーのイベントが始まりました。ライトと音楽のコラボ。ななてぃ、観覧席の一番前に陣取って、もう契約の切れてる1号の携帯で撮影のまねっこをずっとして、「ぜんぶおしゃしんにとったから、おとうしゃんにみせるの!」 。。 電源、はいってないんですけど。。

買い物を終えて駅に向かうと、今度はランドマークのツリーイベントが。。。(かえれない、、)

サンタさんも踊る。

雪も降る。

ようやくツリーとお写真がとれました。。

クリスマス満喫。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月23日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3584

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)