« そのあともみなとみらい | メイン | さんたさん、きてた!!! »

2008年12月24日(水曜日)

メリー・クリスマス!

いよいよクリスマスイブ。本日は、ぐらんぱとばばちゃんが来てくださり、ごーかなパーティーとなりました。

チキンは、ななてぃがお塩や胡椒、バターをぬりぬり、りんごもつめました。(おかげで、形が平たくなりましたが、、)

クリスマス軍団たちもぱちり。アドベントカレンダーもついに完成です。

真っ赤なお鼻のトナカイさんはぁー!と、手話交じりで歌うななてぃ。

楽しいクリスマスでしたっ!!ありがとうございましたっ!!

1号は仕事でまだかえってきません。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月24日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3585

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)