« みなとみらいはクリスマス | メイン | そのあともみなとみらい »

2008年12月23日(火曜日)

あやねちゃんと

ちょっと期待していたんですが、リーフビルのサンタさんのイベントであやねちゃんにお会いすることができましたっ!!!(あちらでも、ななさんがいるんじゃないかと話題になっていたらしいです)
なので、いっしょにお写真とりました。

なんとなんと、そのあとに、ずうずうしくもお茶におじゃましました!
ものすごく素敵なおうちです。26階、富士山も大きく見えました。で、なんといっても、すっきりひろく、アンティークの戸棚とか、おしゃれな銀色のツリーとか、いやー素敵。

ななてぃも大喜びでした。「こんどは、お泊りするの!」

いや、それはまだちょっと、はやいんじゃないかな。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月23日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3582

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)