« ボーネルンドで遊ぶ | メイン | あやねちゃんと »

2008年12月23日(火曜日)

みなとみらいはクリスマス

1号がヨドバシに用事があるとのことで、横浜へ。なぜか、いわとびペンギン。。(サーフズアップらしい)

ちなみに、サンタさんもいたんですけど、「サンタさんとはとらない!!」いや、申し訳ないから、サンタさんに。。
そのあと、もともとボーネルンドで遊びたいといってたし、1号はゆっくり仕事をしたいということで、リーフビルのほうへ。ぴぴっとタッチの抽選のため、ジャックモールに行くと、そこでもサンタさんがおかしくばってました!

その後、リーフビルでもサンタさんがくるってことで戻りました。おきまりの顔出し写真。

いや、ピースはいいから、、

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月23日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3581

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)