« 横浜ららぽーと | メイン | いちごジャムつくります »

2008年04月20日(日曜日)

やっぱりきちゃった

お休みになると「よこはまびじゅつかん!」と主張なさるななてぃ。まぁ、時間的にも午前中でお昼食べて午後有効に使えるし、ゲージュツにいそしんでいただく分にはWelcomeなのでまたやってきました。ひさしぶりに1号も同伴。
すると、今年初の屋外でのお絵かきやってました!
R0010532.JPG
まずは窓ガラスに一直線。ちょっと遅かったのでもう書きまくられてましたが、下のほうのすきまをめざとく見つけて描いてます。
R0010536.JPG
おかあしゃんの描いたムーミンの輪郭に目鼻をいれるななてぃ。でも、ムーミンのはずが普通のくまに。
R0010535.JPG
今度はおとうしゃんの描いたミッキーの輪郭に、目と鼻をいれました。今年の作品展では、ちゃんと人を描けるんでしょうか。

今日は遅かったし、ひさしぶりのお外だったんでお絵かきに夢中。てか、「ねんど!」って言った時にはお片づけの時間になっちゃってました。

投稿者 親バカ1号 : 2008年04月20日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3230

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)