« またここにきてしまいました | メイン | やっぱりきちゃった »

2008年04月19日(土曜日)

横浜ららぽーと

カス吉が車検から戻ってくるので、またぐらんぱのお宅におじゃましました。
で、さっそく昨日の興奮さめやらぬのか、ついてすぐに着替えて「放水はじめ!!」

今日はららぽーとに連れていっていただきました。でも、プラネタリウム上映したり、オーロラの雰囲気だったり、ムーミンのきぐるみが出てくるのでいいなぁと思った(2号が)ムーミンカフェが予約で満席(完全入れ替え制)。次回はちょっと遅かったので、今日は中華。ななてぃ、オレンジくわえてふざけてます。。
このあとななてぃ、「おなかいたい。。」ありゃりゃ、冷たいもの食べ過ぎた?と思ったら、トイレで「スカートがいたい」。。。。。。。。。。

ららぽーとはかなり子連れを意識。当然プレイランドによりました。

タイヤも登ります。

ボールプール大好き。

でもいちばん気に入ったのは、「絵本のお城」。ものすごくいろいろな絵本があってななてぃつぎつぎ取り出して「読んで!」

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年04月19日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)