« 鴨川シーワールド | メイン | また横浜美術館きてますよ »

2008年04月12日(土曜日)

マザー牧場

本日はメインのマザー牧場。あれ、天気がちょっと予定とちがう。。
勝浦からけっこう遠かったので、到着は11時。まずはさっそくえさをみつけ、羊にえさやり。ちょっとびびりぎみなのがおかしい。。(那須のトラウマ?)おまけにコート食べられてますよっ!って、いや、羊さん、それあなたの毛ですから。
P1010807.JPG
念願の子羊さんとの記念撮影。「ひとりで!」と強く主張。子羊はかなり緊張ぎみ。
P1010813.JPG
菜の花です。今年は昨年よりきれい。
P1010822.JPG
で、昨年まで菜の花をかきわけてのぼっていたところに、撮影スポットが作られてました。(そういえば工事してた)
P1010840.JPG
ジンギスカンを堪能した後、(ななてぃはラムがお好み、、2号はだめなのに)いちばんやりたかった乗馬を2回もしました。

ミニブタ?(大人になって60キロ以上にならないと「ミニ」らしい。)とふれあい。
P1010852.JPG
子ぶたのレースは、ものすごくやる気マンマンだったのですが、残念ながら選手には選ばれなかったので、ひっしに自分を納得させようとしていたななてぃ。。子供には酷なシステムだなぁ。今度はゲート付近の席をゲットしなくては。
なので、気を取り直してもるちゃんだっこ。うさぎよりモルモットがいいらしい。だったら野毛でも。。(以下自粛)
P1010863.JPG
締めはメリーゴーランド。
P1010876.JPG
今回も楽しい菜の花ツアーとなりました。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年04月12日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)