« 今日も | メイン | マザー牧場 »

2008年04月11日(金曜日)

鴨川シーワールド

恒例の菜の花ツアーにやってまいりました。

行きのフェリーでかもめに餌やり。
上手にかもめにかっぱえびせんを食べさせてあげられました。
DSC00018.JPG

一日目は鴨川シーワールド。(仕事の都合により、2号はこちらに参加せず)
こちらは、入り口でのおきまりの一枚。
DSC04107.JPG
いるかのショー、かな?さすが平日、がらすきで一番前でかぶりつき。
DSC04115.JPG
このあと、さすが平日、「いるかにタッチ」の券が売り切れてなくて、ななてぃもたっち!
「つるつるだけど、かたかったょ」だそうな。
DSC00029.JPG

前に並んでいた、ななてぃより大きな男の子が、こわくて泣き出してしまったそう。その話になるとななてぃ、「おくちあけたからこわかったんじゃないの?」と余裕の発言かましてました。

投稿者 親バカ1号 : 2008年04月11日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3219

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)