« いろいろ | メイン | Leefであやねちゃんにあったよ! »

2008年03月16日(日曜日)

はやちゃんと横浜美術館

今日も「どうぶつえんと横浜美術館、どっちがいい?」とお伺いすると、「美術館!」といいうので、おねんどしにやってきました。本日は、はやちゃん・こーたさんも参加。
おとなりにすわっておねんどです。

はやちゃんにホワイトデーいただいちゃいました!!また、えびでタイつってしまったようで、もうしわけないです。。。アンリ・シャルパンティェのメレンゲと、ハートのぺろぺろッキャンディですっ!ありがとっ!

そのあと、ご一緒に 「空海」という、ランドマーク内のラーメン屋さんでお食事。

2号とななてぃは、「つけ麺」。おいしかったです。(以外に混んでなかったので、ちょっと心配だった)ほんとはえびワンタンが食べたかったんですが、まだやってないメニューらしいです。次はとりそばにしよう。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年03月16日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3182

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)