« おとうしゃんからどうぶつちょこ | メイン | はやちゃんと横浜美術館 »

2008年03月15日(土曜日)

いろいろ

本日はいろいろいそがしかったななてぃ。まずは、そごうにばばちゃんとぐらんぱへの誕生日プレゼントを買いに。やたらとにもつを持ちたがります。

ところかわって、東急。電車系すべて制覇。

ぐらんぱに、くまちゃんとクッキーいただきました!

そのあとまたみなとみらいへ。ちょうどYokohama FMが公開録画あとのイベントやってました。最初は上の階から、ガラス越しにじゃんけんに参加してたんですが、「敗者復活戦します!上の方もどうぞ!」と声がかかると、「おかあしゃん、ほら、いくよ!」

で。、、なんと。。。ななてぃ、最後まで勝ち残ってしまいました。(おかあしゃんは1回で敗退)ブランケットゲット。

いがいに勝負強いんだ。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年03月15日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3181

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)