« はやちゃんと横浜美術館 | メイン | 山元町のフライ屋さん »

2008年03月16日(日曜日)

Leefであやねちゃんにあったよ!

Outletでななてぃのお食事トレーを買おうと、Leefに向かうと、「ななちゃあああああん!」との声が。なんとあやねちゃんにお会いできましたっ。いつもニコニコ、あやねちゃんは、このすぐ近くのマンションにお住まいとのこと。うれしくて、二人で走りまくり、遊びまくりでしたよ。。

そのあと、1号の散髪待ちがあったので、ボーネルンドの遊び場へ。久しぶりにきてみたら、ずいぶん変わってました。
まずはボールプール。

前は怖くて乗れなかったローラーも、おおよろこびで動かしてます。

お砂場もできてた。。もちろん、はいります。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年03月16日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3183

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)