« 街時計編 | メイン | まっかーなおっはーなーのー »

2008年03月10日(月曜日)

新生児室編

念願のあかちゃんのおせわ。これも1時間待ち、、はじめはすぐできる開腹手術にしたのですが、中に入ってからやっぱり赤ちゃんがいいって自分で変更したらしいです。びっくりだよ。がんばって待っててください。
あかちゃんをお風呂にも入れます。なんか、懐かしい光景です・・この人形、2kgもあって本格的みたいです。
DSC04098.JPG
おむつ、肌着を着せていきます。
DSC04102.JPG
さいごによしよし、とあやして、ねんねさせ、ベッドに戻します。ちゃあんとうでまくらしてます。これを最初に教わってました。でもさぁ、持ち上げるときとか頭ごんごんやってましたよ。。
DSC04106.JPG
カメラマンの方がぎりぎりでやってきてくださいました。(もう3時過ぎてるし)

今度こーたくんのオムツを変えるそうですから、覚悟しててください->かんちゃん

最初からばらばらのお仕事になってしまい、(ななてぃがジュースにひかれてしまい、、)しゅうしゅうやかえちゃんとはほとんど一緒の写真がありませんが、そのあとのレストランや、車の中でなかよし!親も楽しくおしゃべりできました。(しゅうしゅうたちの様子はこちら。で、終わってから、いつものレストランでお食事してまた送ってもらいました。ゆかちんいつもありがとー!今度また美味しいものもって遊びに行きまっす!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月10日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3175

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)