« ハイチュウ編 | メイン | 新生児室編 »

2008年03月10日(月曜日)

街時計編

定時に踊って街の皆さんに時間をお知らせ。これも、ずっとななてぃが「やりたい!」といってたお仕事です。ただ、ハイチュウを待ってる間に、先にしゅうしゅうとかえちゃんがチャレンジ。
DSC04087.JPG
で、ななてぃのりのり。このおじょうさん、かなりダンス系スキかも。。運動会などでは、なんだかてれて踊らなかったんで、心配してましたが、ものすごいのりのり。
DSC04088.JPG
プロのカメラマンに撮っていただきました。

家にかえってからも、「たーらったらったたら らーらーらーー!」と歌いながらおどりまくってました。。。(たのむから、マットの上ではねてね)このお仕事はすいてるので、ねらい目。次はAVEXかなぁ。。


投稿者 親バカ1号 : 2008年03月10日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3174

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)