« しゅうしゅうとキッザニア ジュース編 | メイン | 街時計編 »

2008年03月10日(月曜日)

ハイチュウ編

どうしてもハイチュウがやりたそうで、どう考えても待ち時間の短縮はなさそうだったので、一つ目がすんなりできたこともあり「ハイチュウする?1時間待てる?」と聞くと、「うん、大丈夫!」と元気にお返事。少し不安でしたが並ばせました。(ここで2号、ビデオテープが切れたのでちょっと買いに走りました。ぜんぜん一人で大丈夫でした。成長したなぁ)
でも並んどいて良かった。そのあとのひとは、1時間30分待ちだの1時間50分待ちだのと言われておりました。人気あるみたいです。
ハイチュウの白い生地と青りんごの生地をかさねてくるくる。
DSC04079.JPG
このあとハイチュウを細く伸ばしてころがして一口サイズに持ってくんですが、力が足りず、手伝っていただいてみよーん!
DSC04081.JPG
ちゃんと専用の容器に入れてシールして、はこにつめます。シールもはります。
DSC04083.JPG
できたよっ!!!
DSC04084.JPG
念願のハイチュウ。がんばりました。で、いまいくつ残ってるの?

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月10日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)