« 青木屋 | メイン | ハイチュウ編 »

2008年03月10日(月曜日)

しゅうしゅうとキッザニア ジュース編

しゅうしゅうと一緒にキッザニアきてます。そらちゃん、いっちゃんとも行くのでなんだか月一ペースですが大喜びのななてぃ。
本日は9時30分を過ぎていたので、一巡目は無理。どころか、二巡目も無理なところばかり。。。
まずは、ジューススタンド。はじめはしゅうしゅうと宅急便並んだんですが、かえちゃんが人数的に入れない(たぶん小さいこと大きい子をくみあわせるようにしてる)ので、すぐにはいれそうなところを2号が探してきて、「かえちゃんジュースならすぐできるよ!」といったら、ななてぃが「じゅーすやりたい!」。。はい。。すみませんかえちゃん、、
行くと、もう始まってましたが、運良く入れてもらえました。
りんご、いれます。それから、バナナ、りんごジュース、パインジュース?みたいなのをミックス。
DSC04065.JPG
うぃーーーん。緑なんですよ。。小松菜なんですよ。。微妙・・
かなりたくさんちぎってたんで、どうぞななてぃお一人で。
DSC04068.JPG
できたよっ!!(このあと、ほぼ一人で飲み干しました。2号も一口飲みましたが、味はバナナがつよくて小松菜はあまり感じませんでしたが、でも色がね。。)
DSC04071.JPG
そのころのしゅうしゅうとかえちゃん。ななてぃがはじめて宅急便をやったころを思い出します。。それよりもかえちゃん小さいはずですが、ものすごいしっかりしてて、ちゃあんとお仕事できました!
DSC04073.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月10日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3172

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)