« ほらみて、こんなこともできるんだよ! | メイン | 特大しいたけ »

2007年10月31日(水曜日)

元町Halloween 2007

昨年に引き続き、2号早退してムシキングさんをつれてやってきました。
ムシキングさん、皆勤賞ですな。
これが本当の衣装です。いざ出発!(てか、もうなめてる)
RIMG0003.jpg
「とりっくおあとりー!」といいながら、そのまま手をだすななてぃ。だから、くれるまで待ちなさいってば。
RIMG0002.jpg
今年のアーチ。くもとか、写真スポットとかあったけど、ものすごいひとだかりで近寄れず。なんか、年々人が多くなるなぁ。で、山手みたいに会場がひろくないせいか、なんかチャーミングセールより混んでます。
RIMG0005.jpg
tyのベイスターズおさるさんともぱちり。
RIMG0008.jpg
今年から参加のぺこちゃん。でもまったく愛想なし、ボディーガードにかこまれて通り過ぎるだけ。おさるをみならってほしいぞ。
DSC09683.jpg
ふっふっふ。今日また出動していただいたぐらんぱとばばちゃん(お疲れさまです。。)とともに、中華街でおしょくじ。あっという間にえびの紙包み揚げをたいらげております。平日でおまけにまだ早い時間だったのでどこもがらがら、ゆったりと萬珍樓點心舗でお食事。やっぱりここが美味しいなぁ。(スポンサーがいなかったら菜香ですが)
DSC09690.jpg

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2007年10月31日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2966

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)