« 蒸気機関車 | メイン | 南ヶ丘牧場 »

2007年09月28日(金曜日)

那須サファリパーク

今回のななてぃのメインイベント、那須サファリパークにやってきました。

入り口の大きなライオン。あれ、ちょっとパラダイスのにおいがするのは気のせいか。。

トラバスを待つ間、うさぎさんにえさやり。抱っこに慣れたうさぎではないらしく、手を伸ばすとにげるにげる。でも、なんとか自分で2度ほどだっこできました。

本日のバスはホワイトタイガー。このサファリは、白い動物が売りです。

姫路や富士のサファリパークとは違って、草食動物にはえさあげまくり。このため、動物たちが車を見るとよってくるよってくる。
大好きなきりんさんにビスケット。
DSC03894.JPG
ぞうさんに。でもこのあと、ぞうがあまりに鼻をつっこんでくるのでびびってしまい、えさをあげられなくなってしまったななてぃ。(2号のかばんまでねらわれました)
でも、いろんな動物にえさあげまくりで大満足でした。

ここのサファリは、「自分の車で行かないほうがいい」という巷の評判でしたが、たしかにあれじゃ、車が無傷で通り過ぎられる気がしない。。

・・・続きを読む

投稿者 oyabaka1gou : 2007年09月28日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2900

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)