« ぐらんぱともっといるー | メイン | 那須サファリパーク »

2007年09月28日(金曜日)

蒸気機関車

夏休み第2弾は、那須にやってきております。
いわゆる「避暑地」に来たのはひさしぶりなので、立ち並ぶレストランや観光施設に少々興奮気味。(看板すべてが気になる。。)
ネットで偶然見つけた、ななてぃが喜びそうなレストランがあったのでまず立ち寄りました。

まずはおきまりの写真撮影。
DSC03866.JPG
なんとここは、この機関車が各テーブルにお料理を運んでくれます。ななてぃ、機関車から離れません。

お子様ランチもSLにのってきました。入れ物はいいけど、うーんクオリティは今ひとつ。。。オトナが食べた、鉄板焼きは美味しかった。
DSC03867.JPG
待合スペースには、オーナーの鉄道模型コレクションに子供用の遊具まで。そりゃ、乗らなければ帰ることはできません。

最後に、入り口にあった本物の車両の模型で遊ぶななてぃ。センター南の電車や、野毛山動物園の電車とちがって、あちこち動かせるのでなかなか帰ろうとしませんでした。

投稿者 oyabaka1gou : 2007年09月28日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2904

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)