« おばさまの法事にきております。。 | メイン | 蒸気機関車 »

2007年09月27日(木曜日)

ぐらんぱともっといるー

法事にぐらんぱ、ばばちゃんと一緒に出かけたため、カスキチはぐらんぱのおうちに。
で、帰りに、すぐに荷物をつみかえて家にかえろうとしたら、、

ななてぃ、さっさとぐらんぱとおうちにあがり、遊ぶ気満々。
「もうかえるんだよ!」というと「いやだ」「じゃ、おかあさんかえるよ」(ばたん)「いやぁー、だめぇーー」
で、車にぐらんぱに抱っこしてカスキチまでつれてきてもらうと、シートには座るもののぽろぽろ涙を流して「ぐらんぱー!!」と大泣き。

そして、帰りの車の中でも、ガソリンスタンドでもずーっと「ぐらんぱー!」とぐずぐず。
高速で寝ましたが、おうちについて目を覚ますとまた「ぐらんぱぁー。。。」

今週はいっしょにいる率が高かったので、すっかりあまえんぼさんになってしまったようです。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年09月27日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2899

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)