« 赤鬼 | メイン | 本日は夜宮 »

2007年08月12日(日曜日)

ちょうぼろ

るーちゃんとあむくんが参加する、というのでななてぃもはりきってやってきました。
最初は、ちゃんとつなをもって。今回、2区はめだまおやぢ。
ななてぃ、「ななしゃん、めだまおやぢのあめ、みたことあるよ!」
おお、そういえば、旭山動物園のあめ細工でありましたね、、(2号が却下しましたが、なんと人気No.l1だそうな)
DSC02205.jpg
しかし、まず、進みが早くてちびっ子の上にぞうりのななてぃついていけず。遅れてしまうので、やむなく2号と脇をあるくことに。
そのうち、「あしがいたい。。」
あ。たしかに、ぞうりの鼻緒で少し赤くなってます。なので、おくつをはきかえ。しばらくはがんばったのですが、「いたい、、、だっこ」(そりゃ、予想していたさ、、)
なので、ぐるっと浜通りまでついてって、いったん退却。終わりごろにまた参加しようとおうちであそんでいるうちに、「もうついちゃうよ!」となおちゃんから電話。

なんとか公会堂に着く前にJoin,でも写真はもう納まってしまったうしろすがたのめだまおやじ。。

「ななしゃん、めだまおやじひきたかったなー。おかあしゃん、おそいよ!」

はい、、、すみません。。

しかし、最初ちょびっとと、最後の最後に参加しただけなのに、きっちりおかしはいただいてまいりました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年08月12日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2846

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)