« しんかんせんのって、おまつりだよ!! | メイン | ちょうぼろ »

2007年08月11日(土曜日)

赤鬼

2号とななてぃが焼津に行っているので、久しぶりにKen-Uさんと飲みに行く事にした。
三軒茶屋にある赤鬼は前回もKen-Uさんと行っており、blogで調べてみると3年ぶりのようだ。
相変わらず、料理も酒も旨い!

[ 料理たち ]
・夏野菜の南蛮漬け

・豚の角煮

・穴子の白焼き

・十割そば

[ 酒たち ]
・雁木

・十四代 山田錦

・天吹 雄町

・佐久の花

Ken-Uさんとは去年のW杯の表彰式以来だが、こうやってサシで飲むのはいつ以来だろう。サッカー、アート、音楽、映画、政治、経済、仕事と話は尽きず、夕方6時から飲み始めたのに気がついたら終電ギリギリだった。
また、飲みに行きましょう!

投稿者 oya-baka-1gou : 2007年08月11日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2844

コメント

ども。コメント入れて頂いててのにすっかり見落としてました。
デジャビュかと思ってたんですがやっぱり前回もお店のお兄さんに怒られましたね。。。全然進歩しない我々。
また行きましょう。

投稿者 親バカ1号 : 2007年08月16日 20:11

こんちは。
昨日はお久しぶりだったね。サシで飲むのって3年ぶり?たしか、前回の赤鬼でもカウンターで飲んでて店のお兄さんにうるさいって注意されたんだよね。あんときは蕎麦がなかった。でさ、今回は蕎麦あったけどたしか九割だよ。
ということで、また飲みましょう。面白かったし、飲んだ酒が記録されるってのが便利!

投稿者 Ken-U : 2007年08月12日 22:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)