« まんしょんなのぉ! | メイン | 赤鬼 »

2007年08月11日(土曜日)

しんかんせんのって、おまつりだよ!!

と、ことしも焼津のお祭りがやってきました。

いざ。はなちゃんしょって、ごろごろもって、、

新幹線にのりまっす!(こだま、ですが)
DSC02201.jpg
お提灯の準備。お花をさします。

今日は早速こどもみこし。「おまつりきちゃうよ、はやくいこうよ!」 はいはい、、
で、ばーば(ばばちゃんではない)にだっこされ、おみこしにタッチ!
DSC02202.jpg
あむくんとお手てつないで、しかしちゃっかりお茶をいただくななてぃ。

ちゃっかりおかしやカキ氷をいただいていただくななてぃでした。
で、あっというまにぐっすり。。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年08月11日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2843

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)