« かみなりさんに、おへそとられちゃうよ! | メイン | そしてメインイベント »

2007年06月02日(土曜日)

えさあげまくり

はやちゃん一家にお誘いをうけ、会社の保養所(千葉)へぷち旅行。
今回は、2号の強い主張により、「市原ぞうの国」に行くことに。(でも、はやちゃんちも行こうとしてたらしい)

象にのるためには、早めに行かなくてはならないらしい、ときいてはりきって早朝に出発。
まずは、受付でバケツいっぱいのえさを購入すると、、

そこはななてぃぱらだいす。

とりさんにえさをあげ、
DSC03706.JPG
「おかしゃんのだいすきな」かぴばらさんにキャベツをほとんどあげてしまい、もひとつバケツを追加し、
DSC03707.JPG
きりんさんにもにんじんをさしあげ、
DSC03710.JPG
もちろんぶーこさんにも、
DSC03713.JPG
トナカイ(とは、思えないほど疲れていた、、)さんにも、おちてたキャベツまでひろってさしあげ、
DSC03716.JPG
マーラーふれあいコーナーでにんじんを「ななしゃんがこまかくする!」と主張してさしあげ、でもこまかくできなくてべそをかき、おかあしゃんが小さくすると「ここにあげればいいんだよ!」とえらそうにえさ入れにいれてあげ、
DSC03718.JPG
しまうまさんに果敢にチャレンジするもたぶん大きなはぐきにびびって取り落としてしまい、そのあと「しまさんには!おかあしゃんがあげて!」と代行を依頼し、
DSC03720.JPG
似たようなもんだとおもうけどろばさんやポニーさんにはよろこんで差し上げ、
DSC03723.JPG
ひとなつこいワラビーさんをなでなで、(このワラビー、2号がひざ横のポケットにとりのえさいれてたらなつくなつく、、
DSC03724.JPG
いつもは大人気でなかなかさわれないうさぎさんがむこうからやってきてえさちょうだいってアピール。「あらあらあら、えさ、ほしいのか?だめだよ、このちいさいこのだよ!」
DSC03726.JPG
至福のときをすごしたななてぃでございました。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月02日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2706

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)