« えさあげまくり | メイン | 波奈 »

2007年06月02日(土曜日)

そしてメインイベント

ぞうさんのショーをみます。いろいろ手をあげまくったけど、席が遠かったので選ばれず。でも、いっしょに演奏してみたり、えさをあげにいったりしました。
DSC03729.JPG
そしてついに!ぞうさんライド!これが、以外に簡単な椅子で、ゆれるんで、おかあしゃんにしっかりつかまって緊張のおももち。(うっかりすると、すべりおちるんじゃないか?と、最初は本当に緊張しました)でも、ずっと「ななしゃんは、ぞうさんにのるんだよ!」って楽しみにしていて、念願かなって大満足。
1回に20組くらいしか乗れないみたいだったから、最初に券を買っておいてよかったみたいです。
DSC03732.JPG
なんと!HPでは、5歳以上ってなってたけど、行ってみたら3歳以上もらくださんにのれました!行く前は、「ななてぃは乗れないんだよ、、ポニーさんでがまんしてね」って言いきかせてましたが、NHKのテレビで見て以来のななてぃの悲願ついに達成!
RIMG0007.JPG
「ななてぃ、らくださんどうだった?」

「うん、ぽかぽかしてた!!」

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月02日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2707

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)