« Aubergine(オーベルジーヌ) | メイン | 宝塚ガーデンフィールズ »

2007年05月03日(木曜日)

宝塚のおうちにて

こどもの日に、おうちを作れるレゴを買っていただいたななてぃ。もう、夢中です。
(もちろん、つくるのはおじいちゃんにおとうしゃんにおかぁしゃん、、、)

でも、途中で自分の気に入った(どうやら平らのがいいみたいで)ものだけくっつけて「これはななしゃんの!」と主張するので、、それじゃななてぃ、いつまでもおうちができあがりませんよ?
このレゴ、もうずーーーっと遊んでました。「いっぱいあるれごでまだあそぶ!」と、最初の晩泣いてねつけなかったほどです。次の日の朝起きたときも言ってた。。

まだ、このおいすにすわってるんですが、、「すぱいだーまんだよ!」だそうです。。
あぶないから。落ちるよ?

なぜかブームのスパイダーマン。(一度映画の番組宣伝見て、タイムリーに米軍キャンプのフェスティバルでキーホルダーゲットしただけなのに、、)

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年05月03日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2670

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)