« 宝塚のおうちにて | メイン | 帰ります »

2007年05月03日(木曜日)

宝塚ガーデンフィールズ

2号が「ペンギンにタッチ」できるとの情報を見つけて、本日は宝塚ガーデンフィールズにやってきました。
なんとかチケットをゲットして、撮影の時間までふれあい牧場でまたまたえさやり。
RIMG0276.JPG
ここは、とってつきボールであげるんですが、ななてぃはどうしてもぶーこさんにあげたいのに、ひつじの力の強いこと、ぶーこさんもやぎさんもまったく寄せつけません。「だめだよひつじ!ぶーこさんのでしょ!」と、いくらななてぃがいってもまぁ、、聞いちゃいません。このあと、おかあしゃんがひつじの気を引いている隙に、なんとかぶーこさんにあげられて悲願達成。

うさぎさんにも、まかれている干草をひろってさしあげてます。朝一番なのでおなかすいてて、とても食いつきがよろしいので、いつまでもやめようとしません。
RIMG02860002.jpg
定刻少し前に行ったら、長蛇の列。。ようやくななてぃのばんです。大好きなぺんぎんさん(フンボルトペンギンだとななてぃは主張、、そうなのかな?)とぱちり。
RIMG02900003.jpg
そのあと、背中をなでなでしたんですが、カメラマンの1号も仕事を忘れてなでなでしにやってきてしまったので、、写真なし。。

きのう降りるときに失敗して、プチトラウマになっていたメリーゴーランド。最初は1号、2号とともに車に乗る!って言ってたんですが、やはり馬に乗りたくなったよう。でも、これまではいちばんでっかいのにまっしぐら、だったのに慎重に小さい馬をチョイス。
RIMG02930004.jpg
なぜか、ラマもいます。ふかふかです。
RIMG03010005.jpg
きのうセントラルパークで果たせなかった乗馬の夢をここでかなえました。(こちらは、1号が並んで順番をとっててくれたので待たずにすんなり)
RIMG03040006.jpg
ほんじつも満足まんぞくのななてぃでした。

投稿者 親バカ1号 : 2007年05月03日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2669

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)