« 南区さくらまつり(延期分) | メイン | つぎは消防署 »

2007年04月01日(日曜日)

ついにキッザニアにやってきました!

それは今から5ヶ月前にもなりますが、、Webでみるとずっと予約がいっぱいだったんで、その次の月をJTBさんに依頼して予約。ようやく、この日がやってきました。
メキシコからやってきた、子供のお仕事体験パーク、キッザニアです。
今日はしゅうしゅう、かえちゃん、はやちゃん+親たちも一緒。
まずは、飛行機みたいなカウンターでチェックイン。じつは、このうえにANAのほんものの飛行機(シュミレーター)がおいてあります。
DSC03604.JPG
しかし、うわさにたがわず大混雑。消防車は一時間以上まつ、ってきいて、、
きのう、「ななしゃんなにがしたい?」ときいてみたら、「ぴざつくる!」とおっしゃってましたので、今日もきいてみると「ぴざ。」とはいえ、40分くらい我慢して並んで。。
さぁいよいよななてぃの番。中に入る前に、カンタンなブリーフィングうけます。
DSC03612.JPG
中で、店員さんに変身。ちょっと、ぼうしがおおきいねぇ。
DSC03618.JPG
神妙なおももちで、おねえさんの説明をしっかり聞いております。
DSC03620.JPG
いよいよ実践!まずは、生地をぺったんぺったん。
DSC03627.JPG
麺棒でころころころ、、、
DSC03631.JPG
空気穴もじょうずにあけます。
DSC03637.JPG
台を移って、トッピング!
DSC03640.JPG
まだ、焼けないのかな?
DSC03644.JPG
お仕事したので、お給料いただきます!!(この園内で通用する通貨です)はぢめてのお給料。。が、、こんなに早いなんて。
DSC03645.JPG
おかあしゃん、配達ですよー!!

そして焼きたてのピザ!じぶんでつくったので、何倍もおいしいねぇ!
DSC03647.JPG
次は、なに?

投稿者 親バカ1号 : 2007年04月01日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)