« くじら軒 上大岡店 | メイン | はなちゃんのあたらしいおようふく! »

2007年02月12日(月曜日)

ちょこれーとは、だいすきなおとこのひとにあげるんだよ!

と、いうわけで、だいすきなみなさまのためにチョコケーキ作りにいそしみます。
まずは、バターとさとうをまぜて、卵黄入れてまぜまぜ。
DSC03522.JPG
バナナつぶします。
DSC03523.JPG
卵白の泡立て。泡立て器に大喜びのななてぃですが、さいごのほうで角が立ってきて手がぶるぶるしてくると「もうおしまい!」はい、そのとおり、もうおしまいです。
DSC03525.JPG
粉をふるって、、
DSC03531.JPG
型に流し込んで、、
DSC03536.JPG
まだ、焼けてないよ!とたびたびチェック。
DSC03538.JPG
かざりつけして、、
DSC03539.JPG
おいちい!これ、ななしゃんがぜんぶ食べる!(。。。)
DSC03541.JPG

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年02月12日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2543

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)