« ちょこれーとは、だいすきなおとこのひとにあげるんだよ! | メイン | おとうしゃん、はい、これあげる! »

2007年02月13日(火曜日)

はなちゃんのあたらしいおようふく!

宝塚のおばあちゃまが、はなちゃんのお洋服を作ってくださいました!それも、2セットもです!ななてぃ、小包をみてそわそわ、開けて大喜び、さっそく着せ替えタイムです。既製品よりずううっと丁寧に作られていて、とってもおしゃれ。

素敵な柄のブラウスに、ジャンバースカート。

白いトップに、ピンクのレース地のスカート。
どちらも、とてもかわいい、、はなちゃん、寒そうだったのが長袖のお洋服が2着も増えました!!ほんとうにありがとうございました!

ななてぃのかっこうがちょっと、、しまったな。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年02月13日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2546

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)