« しゅうしゅうのおうちで誕生日&クリスマスパーティー! | メイン | 12月は楽しいなぁ »

2006年12月24日(日曜日)

おかあしゃんがたのんでくれたから、さんたさんおうちもってきてくれた!


「さんたさんになに、頼む?」
「あのね、でっかいバス!」 (それはちょっとこまる。。。)
「じゃね、でっかいおうち!」(それならなんとか。。。)

本当は明日の朝なんだけど、そうすると保育園に行かないで遊ぶ!と言いかねないのでフライングしてプレゼント。(夜中にくみたてて、中身をセットして、、)
なんですが、シリーズのキッチンだけが売り切れてて買ってなかったところにゆかちん!ナイスタイミング! 素敵なシステムキッチンがぴったりはいりました。(一階にはいってます。)

ななてぃ、朝、目をあけてびっくり!ぽかんとくちがふさがらない様子。
でもそのあと、「さんたさん、おうちもってきてくれた!」と大喜び。サンタさんが他のおもちゃの場所を移動したり、キッチンをかってにセットしたりしたことには疑問を抱かなかった様子。早速おろして遊び倒してます。

「いい子にしてないと、今晩黒いサンタさんがやってきてもってっちゃうよ!」というと、かなり不安になったらしく、「ななしゃん、きょうはいいこだよ!」と連発しておりました。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年12月24日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2440

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)