« もう、ひとりでがらがらできるんだよ! | メイン | おかあしゃんがたのんでくれたから、さんたさんおうちもってきてくれた! »

2006年12月23日(土曜日)

しゅうしゅうのおうちで誕生日&クリスマスパーティー!

今日は、待ちにまったしゅうしゅうの新しいおうちでのパーティーですっ!
クリスマスなので、トナカイさんになってみました。

日がいっぱい差し込む、あかるーいおうち。天井もたかくてひろびろ、ものすごくゆったりできるお部屋です。ゆかちんのセンスで設計されたおうちは、そこここに工夫がたっくさん。特にやはりシュフとしてはキッチンがうらやましい。。
DSC02016.JPG
しゅうしゅうぱぱが、クスだまを作ってくれました!みんなで、新聞紙の玉でわると、中からおかしがいっぱい飛び出てきました。ななてぃかなり気に入って、そのあとも何度もリクエスト。
アイデアだなぁ、、さすがです。きっと、家でもやらされるんだろうなぁ。
DSC02020.JPG
二人でなかよくクリスマスツリーを飾りつけ。ゆかちんがいろいろ準備してくれてて、あとでケーキの飾りつけも楽しみました。
DSC02033.JPG
ウッドデッキで。夏のプールを楽しみにしてますよっ! ほんと、いろいろ配慮の行き届いたおうちです。かえちゃんもひとりであんよ。
DSC02035.JPG
ゆかちんがクリスマスのご馳走をいろいろと準備してくださいました! サーモンのオードブル、焼き豚のサラダ巻き、パエリア、和風ポトフ(肉団子がやわらかくて美味しかった。。)つぎつぎテーブルに並びます。

楽しい時間はあっという間・・ななてぃもすっかり遊ばせていただきました。
かなり近くなったんで、また遊びに行かせてねっ!!
すっかりちらかしっぱなしでごめんね。。。いろいろありがとう!
つぎはぜひ、雪山でっ!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2006年12月23日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2439

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)