« 七五三です | メイン | 牛幸 »

2006年11月27日(月曜日)

ななてぃのはぢめてのお人形さん

七五三の日に、宝塚のおじいちゃまとおばあちゃまにななてぃ念願のお人形さんを買っていただきました。お人形さんだけでなく、おんぶリュックやお着替えまで一緒に、です。もう、すぐさま出してしょって、で、本日も帰ってくるなりしょってます。

じつはこのお人形、といざらすでぽぽちゃんとかメルちゃんが所狭しと並ぶ中、ななてぃに「どのお人形さんがいい?」と聞いたところ「ななしゃん、このこ。」といって指名したのが「はなちゃん」でした。そのときは「誕生日とかクリスマスにね。」といって買ってあげなかったんですが、今回お誕生日プレゼントを前倒しでいただいちゃいました。ありがとうございました!
もう、すっかり気に入って、ベビーカーにのせてみたり、髪をとかしたり着せ替えたり、かたときも離しません。
IMG_0623.JPG
で、おばあちゃまに「いっしょにねんねするの?」と聞かれたときは「ねんねしない!」とか言ってたような気がするんですが、すっかりベッドにつれてって寝てます。
で、お名前は「はなこちゃん」だそうな。

あっ!こんなイベントやってるらしいっ!!
知らなかった、、チラシ、といざらすにあったのかなぁ?ななてぃ、実はパッケージの着物の写真ををみて「ほら!お着物あるんだよ!」とものすごく欲しそうでした。でも、売ってないからね、、とあきらめさせたのでしたが、、
といざらすにもう一回いってみねば。でも、どうやって10月から12月までに買ったって判別するのかな。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月27日 07:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2394

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)