« 横浜美術館に出品されてたらしい。。 | メイン | はらぺこあおむしさんうたいまーす! »

2006年10月04日(水曜日)

おにんぎょさんつくって!


と、熱を出した日にどこにもいけないのでうっかり提案するとものすごくしつこくお願いされてしまったので、ちく、ちくフェルトで作ってみました。
なんとか、気に入っていただけたようです。(見本とはかなりちがうけど。、。、)

「はじめに、小さいちょんちょこりんのおにんぎょさん。つぎは、おおきいおにんぎょさん。で、サンタさんと、トナカイさんで、、」
ちょっとまて。

「おなまえなんにする?」ときくと、
「おりぼんさん!」
「じゃ、こっちのおにんぎょさんは?」
「おりぼんさん!」
「あれ、それじゃおんなじだから、ちいさいほうはこりぼんさんにしようか?」
「やだ!おりぼんさん2こでいいの。」
。。。。。。名前の意味がわかってないな。。。


でも、「おおきいおにんぎょさんは、お誕生日にね。」だそうです。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月04日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2277

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)