« 戦利品 | メイン | ひさびさにお熱 »

2006年09月30日(土曜日)

ぶくぶくデビュー

じつは、しゅうしゅうとおなじトーマスの踏み台を購入してから、おうちではかんぺきにおむつのはずれたななてぃ。
(外出のときは、親がこわくておむつをはかせてしまうんでNGもありますが)
なので、ついに!ぶくぶくデビューしました!!

もう、こうふんしていてもたってもいられない様子。で、帽子まで装着済みで向かいます。(この帽子、購入したときななてぃはすっかりじぶんもぶくぶくにいける!とおもってしまったのです。おうちにかえって、「え?まだおむつとれてないからいけないよ?」と言ったときの落胆ぶりといったら、、)

まずはジャグジーから。
ちなみに足の赤いのは、IKEAでゲットしたフェルトペンで書いちゃった。

のってきた、、

やっぱり、「あっち(=プール)いく!」

ものすごい声で大騒ぎ、ほかに人がいなくてよかった。。けど、とてもうれしそうでした。「もうあがるよ」というと、はじめは「やだ!」「でも、ごはんだよ?」「ごはんたべてからまたくる!」
これから大変だ。
でも、寒かったり雨だったりしたとき、重宝かも。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月30日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2270

コメント

そうーまたまねしちゃったー。「しゅうしゅうとおんなじのだよ!」と何度も念をおされましたよ。。でも、あれがあると足がつくし、自分で座れるからがぜんやる気が出たみたいです。いつもよい情報をありがとねーー!
プールはせまいけど、がらがらだから、おうちがちかくなったら是非!

投稿者 親バカ2号 : 2006年10月01日 08:03

おーーーおめでとー。トーマスの買ったのか!
プリンセスじゃあないとこが、さーーすがななさん。。
 プールデビュ00念願の。。
うらやましいいいー

投稿者 yuka : 2006年09月30日 22:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)