« イケアにやってきた | メイン | ぶくぶくデビュー »

2006年09月30日(土曜日)

戦利品


えるもさんのベッド。

本当は、990円の陶器のティーセットが本命だったんですが、あっさり売り切れ。(当たり前か、、女の子をつれたおかあさんは、全員が在庫を探してました)入荷予定も未定、とのことでななてぃもがっかり。なのでかわりにベッドを購入しました。(それと、子供用だけど本当にお菓子が作れるベーキングセットも、、これは2号用)

イーゼルは在庫あったみたいだよ。
あと、木のレールセットは、やっぱりラーニングカーブと比べちゃうとだめだなぁ。。

それ以外には、1号の木製の卓上引き出し、一本一本にスタンプがついたフェルトペンセット(ななてぃがふくろに入れてた)、懐中電灯に電池、カラーキッズハンガーなど購入しました。でも、スーパーの買い物より安い。。
(うっかりよけいなものを買わないようによく吟味しました、、あぶないあぶない)
1号もいろいろ悩んでたみたいですが、「またこよう」ってことになりました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月30日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2269

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)